妊娠中の食事を味わう会のご案内

「妊娠中の食事を味わう会」参加者募集中!

妊娠中には何をどれくらい食べたらいいの?」
私の食事内容はおなかの赤ちゃんにとっていいのかしら?

皆様の思いは色々あることでしょう。そういった方々に理想的な食事を実際に味わってもらおうという思いこめて、この食事会を始めることにしました。

前半は料理の特徴を聞きながら食事を召し上がっていただき、後半は妊娠中の食事や栄養素、食生活についてのお話をスライドで説明します。

体に優しくおいしい料理を召し上がると参加者同士で自然に会話もはずみ、お友達が出来ること間違いなし。堅苦しい会ではありません。

“アットホームな雰囲気”をモットーとしていますので、ランチを食べに出かけるくらいの気持ちでお越しください。 あなたのご参加、お待ちしております。

 

日時

2019年1月15日(火曜日) 12:30~14:00(終了時間前後あり)

場所 2F多目的ホール(食堂)
内容 妊娠中の食事のポイントと当日の料理についての説明を聞きながら食事をしていただきます。
詳しい内容はこちらから。
参加費 お一人様 1,080円(税込み)
※ご家族様の参加も可能ですが参加費を申し受けます。
参加者特典 お土産(手作りおやつ)プレゼント
定員 20名
申し込み 一週間前までに、申し込み書に記入の上、産科外来カウンターに設置の専用ポスト、FAXにて受け付け、E-mailでも受付いたします。
※電話での受付はトラブルの元になりますので、一切いたしません。
申込書はこちらから。
注意点 ※定員に達した時点で締め切らせていただきます。
※当日は1F会計で精算してから会場にお越しください。
※開催日6日前以降のキャンセル、当日不参加の場合でも後日健診等で来院された際、精算時に参加費が加算されますのでご了承願います。
※お子様の同伴はご遠慮願います。