総務課の募集要項
※現在募集しておりません
募集要項
募集形態 | 常勤(正職員)※非常勤希望の方はご相談ください |
募集勤務条件 |
・院内パソコン関連ヘルプデスク |
求める人材 | ・気配りの出来る方 ・人とコミュニケーションを取ることに抵抗のない方 ・ITやパソコンなどの知識習得に積極的に取り組める方 ・Excel・Wordの基本操作が出来る方 |
選考方法 | 面接 |
電子カルテ | 有 |
勤務時間 | ・8:30~17:15(内休憩時間65分) 4週8休シフト制 ※男性のみ事務当直あり(手当別途支給) |
休日・休暇 | ・年間休日(116日) ・年次有給休暇 |
給与形態 | ・常勤 190,000円~235,000円(税込) ※試用期間は6か月 ※実務経験者優遇 |
賞与 | 有(年2回) |
通勤手当 | 有(上限30,000円/月) |
食事手当 | 230円/1食自己負担のみ |
加入保険制度 | ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 ※非常勤は、勤務日数により異なります。 |
寮・住居など | 無(紹介は可能) |
院内保育所 | 有(有料/月額11,000円) 参考:病児、病後児保育有 ※上記料金は1歳児の料金です。 ※食費は別途必要です。 ※定員が満員の場合は応相談。 |
ご応募・お問い合わせ先
応募・お問合せの際は下記までご連絡ください。
なお、応募の際は、履歴書・職務経歴書を送付してください(秘密厳守します)。履歴書・職務経歴書をご利用ください。
〒673-0852 兵庫県明石市朝霧台1120-2
医療法人社団吉徳会あさぎり病院 人事担当
TEL 078-912-7575(代)
E-Mail asagiri@asagiri-hp.or.jp