文字の大きさ

配色

診療内容・特色

フェイキックIOL(有水晶体眼内レンズ)

手術を受けるまでの流れ

検査は完全予約制となっております。必ずご予約を取られた上で来院してください。
なお、コンタクトレンズを使用されている方は、
 ・適応検査前;ハードコンタクトレンズを1週間前~
        ソフトコンタクトレンズを前日~
 ・術前検査前;すべてのコンタクトレンズを2週間前~
 ・手術日  ;すべてのコンタクトレンズを当日~
中止していただく必要があります。

予約

電話または直接来院していただいてお受けいたします。この際、お名前、ご年齢、ご連絡先などをお伺いします。

適応検査

*予約可能時間は、曜日によって異なります。詳細につきましては、お電話にてお問合せ下さい。

屈折矯正手術(フェイキックIOL)を受けることができるかの判断をする検査です。

<適応検査の留意点>
当日は、散瞳検査があり、5~6時間ピントが合いにくい状態になりますので、お車などの運転は避けてください。

術前検査

火曜日の13:30頃(3~4時間程)

視力や角膜の状態などを詳しく検査します。その後、カウンセリングと診察を受けていただきます。

手術費用の半額をお支払いいただきます。各種クレジットカードでもお支払い可能です。

手術当日

手術後に残りの手術費用をお支払いいただきます。各種クレジットカードでもお支払い可能です。

術後定期検査

手術の翌日(午前中)は必ず検査・診察を受けていただきます。その後は手術1週間後、1カ月後、3カ月後を目安に受診が必要です。

ページの先頭へ移動