Every Patient Here Is a V.I.P

医療法人社団 吉徳会 理事長 明石 梓

あさぎり病院は昭和45年1月に開設され、「人にやさしい医療を」を基本理念として地域の皆さま方に心ある医療を提供すべく歩んで参りました。
現在は眼科、産婦人科、内科、健診科で構成されており、各科で最新の良質な医療を行えるように、機器と設備を備え、スタッフ各々が常に向上心を持って医療に取り組んでおります。
また、職員が出産後も安心して仕事を続けられる環境作りを目指しており、24時間の院内保育園と病児保育室を完備しております。
これからも地域の皆様の一助となれるように尽力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

医療法人社団 吉徳会 院長 明石 健吾

2020年に開院50周年を迎えたあさぎり病院は、眼科・産婦人科・内科が連携して地域の皆様の健康な生活を支える努力を続けて参りました。
これからも、各診療科の専門的な医療を提供すると共に、気軽に何でも相談できる身近な病院として、患者様が「あさぎり病院に来てよかった」と感じていただけるような心の通った医療サービスを提供して参ります。
職員一同力を合わせ、より一層地域の皆様に愛され信頼される病院として、「人にやさしい医療を目指して」邁進していく所存です。